SSブログ

続・売り物ではアリマセン(笑) [ともだち。]

以前ブルージュの傘屋さんのショーウインドーにいたネコちゃんを紹介しましたが、
コルトレイクにもいました!

neko1.jpg

おおっ、まさにネコ目石のような目玉のネコちゃん♪
最初は下を向いてたんですが、何枚か撮影していうちに気になったらしく
ふいっと上を見てくれました。凛々しい顔立ちのネコちゃんですね〜。
で、ここは何屋さんかと言うと…(カメのような模様のポップが気になりますね)

megane.jpg

眼鏡屋さんでした。パリのブランドの商品みたいですが、日本と同じでこの四角い形が流行なのね。
このお店のショーウインドーには、こんなヤツも住んでました。

kaeru.jpg

カエル好きにはたまりません(笑)すげー微妙な造形ですが(笑×2)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

Mimosa

この子、お店の看板猫かしら!?
メガネ、とってもお洒落ですね~。
カエルのポーズ、いいですね~。メガネは、ちょっと余計な感じがしますが・・・。
by Mimosa (2008-09-14 00:45) 

gon

popoさま

niceありがとうございました!
by gon (2008-09-15 03:08) 

gon

yannさま niceありがとうございました!
by gon (2008-09-15 03:08) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました!
by gon (2008-09-15 03:09) 

gon

Mimosaさま

ヨーロッパって、看板猫や看板犬がいるお店、よくありますよね♪
動物好きにはたまらない光景です(^^)
by gon (2008-09-15 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。