SSブログ

しばらくお休みします(汗) [おしらせ。]

…って、休みだす前に言いなさいって感じですね(汗)
すみませんです。ちょっと(?)ウチにいなかったんです。
全然余力のナイ今日このごろです(汗×2)

皆様からniceやコメントをいただいているのに、レスもできずに申し訳ありません。
ブログを回るゆとりもなくてごめんなさいです。

salvatore.jpg

原因の一端はコイツです(?)
ああっ今日は私のダニーロが首位の座を陥落(T_T)
でもまだあきらめない! アブルッツォのために後半戦で逆転だ!
(って、一部のヒトにしかわからないネタで申し訳ない)
そして明日は富士山だ! 仕事あるから行けないけど、指クロスして応援だ!

つーこって、しばらくブログお休みします。
6月10日前後には復活すると思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

gon
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

結夢

待ってま~す☆
by 結夢 (2009-05-22 12:50) 

りゅう

この浮き輪欲しい…欲し過ぎです。
いいなぁ〜こんなの手に入れたら無駄に海とか連れて行きそう。
相変わらず良いものご存知ですね。
by りゅう (2009-05-22 23:32) 

自由人

充電明けが楽しみですね(^^)/
by 自由人 (2009-05-30 07:06) 

加ト

こんな浮輪があったなんて!!
買いたかったぁ~!!
by 加ト (2009-06-19 02:38) 

オランダと言えば…試運転中…笑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。