SSブログ

里帰りカミングアウト。 [おしらせ。]

ハイ、もうお気づきとは思いますが、例年通り4月はベルギーへ里帰りしておりました。
向こうに行っちゃったら多分時間はナイとわかっていたので、ブログは出発前に
予約投稿にしておいて、現地ではメンテ&コメントだけを対応してた次第です。

って、言っても、5月にはベルギーを脱出し、イタリアに行ってしまってまして、
宿泊先のインターネットがバカ高ったからメールチェックしかできなかったんですけど。
そして5月中旬に帰国、もとい出稼ぎに出てきて、そのまま日本国内で忙しい日々を過ごし、
現在に至ったわけでございます。相変わらず自由に生きてます(^^;

pandajet.jpg

おかげさまでベルギーのネタもたくさん仕込んでこられましたが、まだ写真の整理もできてなくて、
とりあえず出発したとき成田で見たパンダジェットの写真を貼ってみたりして(^^)
しかし、この写真も去年のような感じがするくらい遠いキオクだワ…
いろんなコトがあって、いろんなトコにいって、いろんなヒトにであって、
いろんなモノを(心の中に)持ち帰った日々デシタ。
準備していた時には、いつもの繰り返しの旅になると思ってたんですけどネ。

そんなわけで、またボチボチとベルギーの紹介をしていきますので、よろしくお願いします♪

nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 18

Mimosa

お帰りなさい!
しばらくお留守されてたのですね~。
最新のベルギー&イタリア情報、楽しみにしてますね...♪
by Mimosa (2009-06-14 13:45) 

りゅう

おれも海外だとインターネットは無料以外接続しません。
今日も目下無料です(笑)
海外のホテルって一流どころでも有料なんですよね・・・
by りゅう (2009-06-14 21:40) 

popo

パンダジェットに、「仲間の動物ジェットはいないかな?」と質問が有りました。

by popo (2009-06-14 22:07) 

結夢

お疲れさまです^^
色々スケジュールが重なってたり、移動も含めたりすると、なかなか時間は取れないものですよね。

パンダジェット……なんだかイルカみたいに見えちゃうのは、私ダケ?(。。;)
こんなのが空を飛んでるんだなぁ、、、と感心してしまいました(笑)
by 結夢 (2009-06-15 14:52) 

gon

takemoviesさま niceありがとうございました♪

by gon (2009-06-16 18:52) 

gon

Krauseさま niceありがとうございました♪

by gon (2009-06-16 18:52) 

gon

Mimosaさま

ありがとうございます♪
またいろいろな情報をお伝えしますね(^^)
by gon (2009-06-16 18:53) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました♪

by gon (2009-06-16 18:53) 

gon

りゅうさま

海外って一流ホテルほどネット有料で高くないですか?
しかもWiFiではなくLAN接続だったりして。
たしかに確実なんですけどネ。仕事でどうしても
つながなければならないときは、やっぱり有料のトコにします。
無料でつながらないコトって、すごく多いから…汗。
by gon (2009-06-16 18:56) 

gon

popoさま

仲間のジェットにカメ・ジェットとかいたらかわいいかも?!
でも、到着が遅れそう…汗
by gon (2009-06-16 18:56) 

gon

nackさま niceありがとうございました♪

by gon (2009-06-16 18:57) 

gon

結夢さま

飛行機が空を飛ぶ事自体が不思議ですよね(*^^*)
大井埠頭でポケモンジェットが飛んでいるのを見たときは
大興奮でした! パンダ・ジェットも見たいなあ〜
by gon (2009-06-16 18:58) 

gon

cheeさま

初めまして! ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2009-06-16 18:59) 

加ト

ヴェネチアでニアミス!
そして日本に帰ってるとは思いませんでしたぁ!(^_^;)
パンダの飛行機・・・乗りたい・・・
by 加ト (2009-06-19 02:41) 

gon

加トさま

本当にびっくりでした。つか、向こうでちゃんとブログをチェックして
いればよかったと後で後悔(苦)何もかも、ベネツィア行く前に
遊んでたベローナのホテルがネット高かったせいですう(T_T)
by gon (2009-06-20 04:25) 

gon

るるさま

初めまして! ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2009-06-20 04:26) 

自由人

人・物・場所。いろいろな経験がgonさんの器をますます大きくしてくれそうですね。
春の欧州日記を楽しみにしております(*^_^*)
by 自由人 (2009-06-20 14:35) 

gon

自由人さま

転機はいつどんな時に訪れるかわからないものですね。
半年前には今の自分なんて想像もしてませんでした。
器が大きくなったかどうかはわかりませんが(汗)
RPGで言えば新しいステージへと突入したようです♪
by gon (2009-06-21 03:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。