SSブログ

久しぶりのクイック♪ [おいしいもの。]

btour99.jpg

今年の春はアパルトマンで自炊していたので、あんまり外ご飯はしてないんですが、
何度かファーストフードのクイックにはお世話になりました♪
ブリュッセルって、あちこちにあるんだもん。マクドより多いかも?

で、これはメニューOKって言う安いセット。
チーズバーガーとポテトMとドリンクで3.5ユーロ! 
普通のセットだと6ユーロくらいはするから、すごくお得です(^^)
街歩きに疲れたら、ちょこっと寄って充電♪

そういえば、日本はウエンディーズがなくなっちゃうんですよね。
撤退前に行きたかったけど、年末忙しくて行けませんでした(T_T)
モスの次に好きなハンバーガー屋さんだったのになあ…。
nice!(18)  コメント(28) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 28

JF

わ~い、クイックだ~♪ 大好きです~。
考えてみると、ハンバーガー屋さん、たくさんありますね~。
ウェンディーズ、行ってみなくちゃ・・・。
フレッシュネス・バーガーも好きです。いろんなソースが置いてあって(^^)
by JF (2009-12-29 06:21) 

hideyuki2007y

Qバーガーはヨーロッパはあちこちにありました。子どもが小さい頃は普通のレストランでは迷惑になるので車で出かけたとき等によく利用しました。ウエンディーズの記事私も読みました。牛丼チェーンと同じ会社が運営していたようでビックリ。
by hideyuki2007y (2009-12-29 10:38) 

Azumino_Kaku

こんにちは。。クイック、初めて知りました。
アパルトマンで自炊なんておしゃれですね(^.^)
by Azumino_Kaku (2009-12-29 14:56) 

りゅう

いいですね~おれも海外で食事に困ったり面倒なら
マックか巣束です。

ウエンディーズはなくなるのか~と横目で見てたくらいです。
数えるくらいしか行ったことないんですよね。
by りゅう (2009-12-29 22:14) 

かものはし

ウェンディーズは私も食べそびれてしまいました。
バーガーキングみたいにまた再上陸しないかな。。
by かものはし (2009-12-31 05:46) 

Krause

今年は、ブログを通じてお世話になりました。
2010年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。
by Krause (2009-12-31 12:55) 

自由人

私はこのてのお店には外国ではしょっちゅうお世話になってます。
オレンジジュースが紙パックなんですね。はじめてみましたよ!!
by 自由人 (2009-12-31 18:34) 

好(ハオ)くん

いよいよ来週の木曜日に出発です。アメリカのように、特大サイズだと食べ切れなくて困ることがあるのですがこれだと丁度良さそうなサイズですね。
しかも、ポテトが私好みのちょっと太めですね。電車での移動もあるので、車内でぜひ食べてみます。
by 好(ハオ)くん (2009-12-31 19:06) 

popo

年が明けましたので・・・
明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年も、宜しくお願いいたします。^^v
by popo (2010-01-01 11:36) 

gon

JFさま

日本はファーストフード大国ですからね(^^)
そういえばフレッシュネスバーガーは入ったことないかも?
今度機会があったら入ってみます♪
by gon (2010-01-02 01:09) 

gon

hideyuki2007yさま

そうなんですか! 私はベルギーとフランスでしか見た事ないです。
イタリアはないな〜マクドだけかも??
牛丼チェーンと同じ会社とは意外です。
by gon (2010-01-02 01:11) 

gon

Azumino_Kakuさま

いえいえ、自炊は単なる滞在費節約(^^;
バスタしか作ってないし(パスタさえあれば生きていられるので)
それと1人でレストランで食事って、なんか味気ないんですよね〜。
食事はやっぱり大勢でワイワイ食べたいですね♪
by gon (2010-01-02 01:13) 

gon

りゅうさま

スタバって、日本でもフード系はほとんど食べないんですが、
カフェモカは好きです♪ ベルギーはまだ空港店だけですね〜。
by gon (2010-01-02 01:14) 

gon

かものはしさま

どこかの会社がフランチャイズ買ってくれるといいですね♪
つか、その前に景気回復してほしいです〜〜(T_T)
by gon (2010-01-02 01:16) 

gon

Krauseさま

こちらこそ旧年中はありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
by gon (2010-01-02 01:16) 

gon

自由人さま

たしかミディ駅のクイックでは、プラボトル入りのミニッツメイドでした。
カップより持ち運びができて便利ですよね〜♪
by gon (2010-01-02 01:18) 

gon

好(ハオ)くんさま

いよいよ出発ですか! 楽しい旅になるといいですね♪
今日は最高1度C、最低マイナス1度Cというお天気です。
滞在中お天気に恵まれるように祈ってます♪
今、ベルギーに滞在している友達から「ゲントは川が凍ってる」って
メールが来ました。そんなめずらしい風景が見られるのも楽しみですね!
by gon (2010-01-02 01:21) 

gon

popoさま

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
作者のせんせいにもよろしくお伝えください!
新作、楽しみにしてまーす(^^)
by gon (2010-01-02 01:23) 

gon

Mineosaurusさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-02 01:23) 

gon

nougyoujinさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-02 01:24) 

gon

takemoviesさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-02 01:24) 

gon

+kさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-02 01:25) 

gon

ほりけんさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-02 01:25) 

gon

ブラザーボブかきもとさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-02 01:25) 

gon

taniyanさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-02 01:26) 

Mimosa

Quick、フランスでもよく見かけますが、未だ入ったことがないのです。
今度、入ってみようかな~。
ウェンディーズも行ったことなく、残念!
by Mimosa (2010-01-02 21:21) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-02 23:24) 

gon

Mimosaさま

わざわざ入るほどのお店でもないんですが(笑)
安いだけで、味はマクドの方がちょっと美味しいかな?(^^;
by gon (2010-01-02 23:25) 

.:.*.:.*.:.*.:. Pre..* Gelukkig Nieuwjaar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。