SSブログ

.:.*.:.*.:.*.:. Prettige Kerstdagen .:.*.:.*.:.*.:. [おしらせ。]

tree?.jpg

今日はベルギーの写真ではありません(^^;
銀座ミキモトのツリーの横にあるショーウインドーの写真。
ツリーが見えなくて、騒然としているスノーマンたちがかわゆくて(^^)
今年のワタシは、まさに彼らの気分です(汗)
先週、今週と忙しくて、バテレンの祭りどころではありません(T_T)
貧乏ヒマなし、イヤですね〜(笑)
忙しいのにがんばって期日までにクリスマスカードを投函したのに、
ヨーロッパは大寒波。イタリアは2日間、郵便が来ていないってさっき
師匠が言ってました(T_T) 今年は全滅かなあ…(汗)

そしてクリスマスも仕事。ヨーロッパみたいに休みにして欲しいですよね〜
どーせどんちゃん騒ぎするんならサ。国民の祝日扱いで。
じゃないと、家族揃ってケーキが食べられないよ〜、ってそれかい(笑)

ではでは、皆様、メリークリスマス!!! (^0^)/*
nice!(16)  コメント(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 20

りゅう

クリスマスカード!!
耳が痛いフレーズです。

今年は気に入ったカードも見つけられず
気がつけばホリデーシーズンになっていたので
ごめんなさいメールをしてしましました。

来年はもうちょっと早くから探そうかと思います。
by りゅう (2009-12-25 23:13) 

Azumino_Kaku

そうなんですよ。。。

私の今の仕事は相手がドイツやらスエ-デンやら欧州が多いのですが、メールなんか送ったところで、「今は休んでます。2010年1月○日まで不在ですよん」
みたいなのが返ってきます。
日本も休みたいですよね。
といいながら明日も仕事・・29日まで仕事です 泣

by Azumino_Kaku (2009-12-25 23:19) 

hideyuki2007y

こどもスノーマンが困ったような顔をしているのがかわいいですね。私も年賀状まだ書いている途中です。
by hideyuki2007y (2009-12-26 10:51) 

自由人

画面に雪が舞ってるように見えるのは気のせいじゃないですよね。
そんなオシャレで心暖かいgonさんにNICE!!
by 自由人 (2009-12-26 18:09) 

gon

りゅうさま

私もいつもカード選びは悩みます。
自分の好みじゃなくてガイジンさんが喜びそうなのを
選ばなくちゃならないのはストレス(笑)
本当に仲良しのヒトには、自分好みのカードを送れるから
いいんですけどネ(^^)
by gon (2009-12-29 04:23) 

gon

Azumino_Kakuさま

お疲れ様です! 私はこの不況で25日が仕事納めデシタ(笑)
ヨーロッパはまだクリスマス休暇みたいですね。
メール送っても返事が来ません(T_T)
by gon (2009-12-29 04:25) 

gon

hideyuki2007yさま

私はクリスマスカードで全体力を消費してしまうので
年賀状はいつも後だしになってます(汗)
by gon (2009-12-29 04:26) 

gon

自由人さま

わ〜お帰りなさい!
新しい旅のお話、楽しみにしてます♪
雪の結晶は他のブロガーさんが使っていたパーツを
まねっこしたんですが、クリスマスくらいいいかなって(^^)
by gon (2009-12-29 04:27) 

gon

bee-15さま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 04:28) 

gon

takemoviesさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 04:28) 

gon

かものはしさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 04:29) 

gon

Krauseさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 04:29) 

gon

Mineosaurusさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 04:29) 

gon

nougyoujinさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 04:29) 

gon

+kさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 04:30) 

gon

しかさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 04:30) 

gon

りぼんさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 04:30) 

gon

トロッコさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-12-29 04:30) 

gon

ブラザーボブかきもとさま

初めまして!
ご訪問&niceありがとうごさいました♪
by gon (2009-12-29 04:31) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました♪
by gon (2010-01-02 23:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。