SSブログ

里帰り満喫中(^^)/* [おしらせ。]

begin2011.jpg

…満喫しすぎてブログを更新する時間がアリマセン(^^;
日本はまだまだ余震がつづき大変だというのに、呑気で申し訳ないデス。
帰宅難民からまだ1ヶ月しか経ってないなんて、何か信じられないですよ。
しかし、ずっとその記事のままなのが気になっていたので、
とりあえずちょこっと記事を更新。
写真は今年のベギンさんの中庭(ブルージュ)です☆

今年はとにかく暖かいベルギー。ベギンさんの水仙も満開でした。
さて、今日もこれから自転車レースを観に行ってきまーす(^^)/*
nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

ちょろっとぶぅ

里帰りされてましたか(^^; よかよか。安心しました。
そんな時期に、明日から東京に行きます。
バカだなぁ・・・って言われそうだけど。。。
お薦めの、スポットあったらおしえてくださいませ。
by ちょろっとぶぅ (2011-04-14 02:04) 

soraaane

すっかり春ですね(^^)v
先月末の東京は、心配するほど不自由ではありませんでした。
滞在時には余震が少なくて、過ごしやすかったのですが・・・
里帰りの記事を楽しみにしています☆
by soraaane (2011-04-14 08:07) 

しか

先日ネットで自転車レースやってるのをみました!
やっぱり里帰り中だったのですね~。
春のベルギー素敵!
満喫されてください!!
by しか (2011-04-15 10:32) 

あおたけ

無事に里帰りされていたのですね~(^^)。
地震以降の更新が無かったので、
ちょっと心配していました。
日本の事は気がかりでしょうが、
せっかくなので里帰りを満喫してきてくださいね。
またお土産話をお待ちしています。
by あおたけ (2011-04-15 22:58) 

hawaiian

写真を一目してわかるベギン院の中庭!!
なつかし~~

by hawaiian (2011-04-16 07:43) 

JF

あぁ、良い景色(^^)ホッとしますね~。
この屋根が可愛らしいですよね~。
黄色い水仙も可愛い♪
自転車レースのこと、また教えてくださいね~。
by JF (2011-04-17 18:04) 

jan-ll8

ベルギー&レース羨ましいです。
私は衛星テレビで応援します。
by jan-ll8 (2011-04-17 21:10) 

自由人

ENJOY(^O^)y
by 自由人 (2011-04-24 22:35) 

gon

皆様、nice&コメントありがとうございます(^^)/*
ベルギー滞在もあと少し。満喫しますですー☆
by gon (2011-05-01 02:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。