SSブログ

出稼ぎに戻りました〜(^^)/* [おしらせ。]

bruxelles2011.jpg

ご無沙汰していて申し訳ありません。
無事、水曜日に出稼ぎに戻った自称フラマン人でございます(^^;
ベルギー滞在中にブログが更新できるように、写真の準備はしていたのに、
まーったくそんなゆとりはゴザイマセンデシタ(T_T) ←貧乏ヒマなし。
仕事しながらの滞在なもので…汗。

そんなこんなで、まだしばらくは不定期更新になりますが、皆様のブログには
ぼちぼちお伺いさせてもらいますので、またどうぞよろしくお願いしまーす(^^)/*
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 12

maporin

お久しです♪
こちらこそよろしくお願いします☆
by maporin (2011-05-16 10:32) 

ちょろっとぶぅ

お帰りなさい。
gonさんの出稼ぎ先は、日本?
いつも、どっちが主だっけ(’’?って、迷っちゃいます。
by ちょろっとぶぅ (2011-05-16 15:15) 

あおたけ

おかえりなさい・・・というよりも、
Welcome to Japan!・・・でしょうか(^^)。
この写真は今回の里帰りで撮られた新作でしょうか?
またベルギーの楽しいお話をお待ちしていま〜す☆

by あおたけ (2011-05-16 18:05) 

自由人

お帰りなさいませ~\(^o^)/
by 自由人 (2011-05-17 07:19) 

JF

gon さんの写真とお話、いつでも楽しみです~(^^)
あら、美しい夜景だわ・・・♪
by JF (2011-05-17 13:59) 

gon

maporin さま

お久しぶりです〜(^^)/*
よろしくお願いします☆
by gon (2011-05-17 23:59) 

gon

ちょろっとぶぅさま

日本に出稼ぎに来ているベルギー人だと思って下さい(笑)
今年はトリノにも行って来ました〜(^^)/*
…チョコはあんまし買えませんでしたが(笑)
by gon (2011-05-18 00:01) 

gon

あおたけさま

ただいまー(^^)/*
相変わらず写真を整理している時間がなくて(汗)
iPhoneで撮影した写真を使ってみましたー。
結構キレイに撮れてました☆
by gon (2011-05-18 00:02) 

gon

自由人さま

ただいまー(^^)/*
by gon (2011-05-18 00:03) 

gon

JFさま

ありがとうございます〜(^^)/*
グランプラスの夜景を使ってみました☆
by gon (2011-05-18 00:04) 

gon

krauseさま、文鳥クロさま、今造ROWINGTEAMさま、
soraaaneさま、とみっちさま、kakasisannpoさま、yukitanさま、
kawasemiさま、kiyoさま
ご訪問&niceありがとうございました。またよろしくお願いしますー(^^)/*
by gon (2011-05-18 00:06) 

jan-ll8

出稼ぎお疲れ様です。
ボーネンは昨年よりか良かったようで。
ていうかカンチェラーラが悪かったのかな。
by jan-ll8 (2011-05-22 23:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。