SSブログ

夏休み…そろそろ終わり?(^^; [おしらせ。]

BEL2010-012.jpg

ご無沙汰しております。
案の定、今年も夏は忙しくて1ヶ月半もサボってしまいました(^^;
休んでいる間に、あちらこちらで「見てますよ」と言っていただいてたのに、
全然更新できなくてすみませんでした(^^;

しかし今年も暑いですね〜。今日はやっと涼しくなりましたが。
今日の写真はドパンヌで撮影した北海の写真♪
4月の初め頃だけど、なんか夏っぽいから使ってみました(^^)

ベルギーブログ、またぼちぼち再開しますので、よろしくお願いします(^^)/*

【ドパンヌ/ベルギー】



タグ:ベルギー
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

ちょろっとぶぅ

お久しぶりですぅ〜
ぼちぼち再開、楽しみにしてまぁ〜す♪
by ちょろっとぶぅ (2011-08-21 11:58) 

gon

ちょろっとぶぅさま

ご無沙汰してましてすみません(^^;
ぼちぼちですが、よろしくお願いします☆
by gon (2011-08-25 02:21) 

gon

da-kuraさま、krauseさま、hawaiianさま
niceありがとうございました♪
by gon (2011-08-25 02:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。