SSブログ

北海@ドパンヌ [風景。]

BEL2010-016.jpg

いざ再開しようと思っても、頭の中が上手くまとまっていなくて何をどう紹介しようか迷い中。
なのでしばらくは写真中心で流して行きたいと思います。スミマセン(^^;
…まあ、写真が古いせいもあるんですけど。

前回と同じ、ドパンヌで撮影した北海の風景。
夏のようですが、撮影時期は4月上旬です(^^;
この小さなおうちって、たしかパラソルだか椅子だかがしまってあるんだよね?

BEL2010-013.jpg

砂浜の風紋…キレイ(*^^*)

BEL2010-015.jpg

足跡。

BEL2010-014.jpg

しかし見事に誰もいません(^^; ←4月の平日だから。

BEL2010-017.jpg

海沿いにはこういうお店がたくさん並んでます。
4月はまだ泳げないから浮き輪じゃなくて砂浜で遊ぶ道具なのね〜。

写真見てたら久しぶりで砂浜行きたくなりました。
でも暑いのも人が多いのもキライだから、10月か11月頃になった
友達誘って鎌倉にでも行こうかな…笑。

【ドパンヌ】


タグ:ベルギー
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

ちょろっとぶぅ

ぼちぼち、再開 楽しみですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2011-08-25 10:39) 

jan-ll8

ブエルタが終われば休めそうですか?
by jan-ll8 (2011-08-25 22:39) 

JF

gon さん、気にしないでくださいね~。
私も8月は自分が全く機能しなくて困ってます・・・。
休みます!とか言えばいいのかもしれないけど、それも寂しいし・・・。

あの何かがしまってある可愛い色のおうち、海に映えますね~(^^)

by JF (2011-08-27 13:48) 

gon

ちょろっとぶぅ さま

ありがとうございます。すごいぼちぼちですが(^^;
by gon (2011-09-03 17:54) 

gon

jan-ll8 さま

お気遣いありがとうございます。
そうですね〜今年は土井ちゃんがブエルタに出ているので
うれしい悲鳴? ですね(^^;
by gon (2011-09-03 17:55) 

gon

JFさま

ありがとうございます。
時間作って自分のブログを更新するくらいはできるんですが、
皆様のところを回る時間がないので、それで結局更新もしなかったりです。
かわいいおうちのおかげで、寒々しい北海がとても明るくなります(^^)
by gon (2011-09-03 17:56) 

gon

soraaaneさま、krauseさま、今造ROWINGTEAMさま、
hawaiianさま、maporinさま、あおたけさま
ご訪問&nicwありがとうございました。
なかなかお伺いできず失礼しております m(_ _)m
by gon (2011-09-03 17:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。