SSブログ

ベルギーブログ、再開するよー\(^o^)/ [おしらせ。]

ronde100_3326_edited-1.jpg

と、書いては見ましたが、本当に再開できるでしょうか(笑)
写真だけでもポチポチ上げていきたいなと思っています ←すっかり使い方を忘れてるけど。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

gon

CCさま、ぜろこさま、krauseさま
niceありがとうございました!
またよろしくお願いしますです。
by gon (2014-02-01 03:43) 

あおたけ

遅ればせながら、再開おめでとうございます。
心待ちにしていました(^^)
本当に「再開するよ~」って言っているような
お写真ですね~(笑)

by あおたけ (2014-02-16 12:38) 

gon

あおたけさま

超遅レスでスミマセン。
今、コメント入っていることに気が付きました(^^;
のんびりでも続けて更新できるように頑張ります〜〜(^^)/*
by gon (2014-03-23 01:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。