SSブログ

ブリュッセルで見つけたビミョーな日本…もしくはアジア?(^^) [謎?]

久しぶりにベルギーで見つけたビミョーな日本を紹介します。
ブリュッセル中心部、ヌーヴ通りにあるショッピングセンター内のとあるお店のショーウインドー。

coolpix2011-2-007_800.JPG

ずらりと並んだ盆栽たち。ガイジンって盆栽とか鯉とか大好きですよね(^^;
(室内でフラッシュたかずにコンデジで撮影したので、なんか黄色くなっちゃいました)

coolpix2011-2-005_800.JPG

しかし、なんとな〜くアジアンテイスト(^^; カメとゾウって??

coolpix2011-2-008_800.JPG

このお店、アンティークショップというか土産物屋さんというか、ちょっと謎。
観光地エリアではなく、ショッピングエリアにあったし。
かわいいカメの置物。高くないけど荷物になるので大きなものは買えません(T_T)

coolpix2011-2-009_800.JPG

ヨーロッパってカメの置物、多いですよね。
そりゃー地球を支えている大切な存在だから?(^^;

[謎のお店が入っているショッピングセンター。]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

gon

あおたけさま、niceありがとうございました♪
by gon (2015-02-27 01:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。