SSブログ

火事だー!? [風景。]

アントワープ郊外で開催されたレースから帰る時、バス停から中央駅へと歩いていたら…

coolpix2011bel-357_800.JPG

駅の近くが何やら物々しい雰囲気(・∀・)


coolpix2011bel-354_800.JPG

どうやら近くのビルで火事があったようです。


coolpix2011bel-359_800.JPG

もう鎮火してたけど、まだ野次馬が集まってました(・∀・) ←野次馬の1人。


coolpix2011bel-356_800.JPG

消火栓かな。
日本にしても火災現場なんてほとんど遭遇したことないのに
(会社の近くで火事騒ぎあったことあるけど、火事じゃなかったし)海外で遭遇するとは(笑)
ついつい写真をパチパチ撮ってしまったのでした(^^;

【火事の現場…多分この辺り】



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

gon

Ujiki.oOさま、tochiさま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2015-10-02 04:00) 

あおたけ

火事だー!?のタイトルを見てビックリ。
ベルギーで火事の現場に遭遇したのですね。。。
はしご車が伸びているところって、
なかなか見られませんよね。。。
無事に鎮火したようでヨカッタです(^^)
by あおたけ (2015-10-02 15:49) 

gon

はた迷惑なタイトルで失礼しました(^^;
消火栓とか、普段見たことないものを見られて
ちょっとうれしかったもので、記事にしてしまいました(笑)
by gon (2015-10-03 03:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。