SSブログ

ちょっと特別な気分のボーディング@コペンハーゲン [感動!]

ベルギーへ里帰りする時はいつもスカンジナビア航空を利用するので、
コペンハーゲン空港で乗り継ぎをします。
その時、よくあるのが搭乗口に飛行機がくっついていなくて、
飛行機まで徒歩でテクテク歩いて行くパターン。


IMG_0202_800_600

今年ベルギーへ里帰りした時も、このパターンでした。
なんかこれ、ちょっとドキドキワクワクするんですよね。
特別な飛行機に乗っている訳じゃあないんですけど、
普段じっくり見られない機体をガン見できるし、
こんな風に写真も撮影できるし、大好き(^^)

…あ、でも搭乗口からバスに乗って飛行機まで連れて行かれるのは、
反対にちょっと不安でドキドキする(笑)


IMG_0201_800_600

まだサマータイムが始まっていない3月で、夕焼けもきれいでした。
コレ、里帰り前に買い替えたiPhone7で撮影したんですけど、写真本当にキレイですよね。
plusの方がレンズ2個で、カメラもっと良さそうだったんだけど、
さすがにあの大きさは電話として持ち歩けない(^^;

携帯の機種選びがカメラの性能に左右するタイプなもんで、
インスタグラム見てても、キレイな写真見ると写っている何かよりも
「どこのスマホだろう?」ってすぐ思ってしまいます(^^;

しばらくは、iPhone7で撮影した写真メインで、今年のベルギーの話題をお届けする予定です☆

[コペンハーゲン]


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

gon

鉄腕原子 さま、ちょろっとぶぅ さま、mwainfo さま、
@ミック さま、ありさ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2017-10-15 03:22) 

gon

siroyagi2 さま、kiyokiyo さま、ぼんぼちぼちぼち さま、
宮崎ほぐし屋 さま、いっぷく さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-10-16 02:51) 

あおたけ

垂直尾翼の向こうに広がる、
夕空のグラデーションがキレイ〜♪
タラップ搭乗ならではの眼福ですね(^^)
by あおたけ (2017-10-19 09:39) 

gon

マルコメさま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2017-10-27 23:59) 

gon

あおたけさま

あっ「タラップ搭乗」って言うんですね!
勉強になりましたφ(..) メモメモ
by gon (2017-10-28 00:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。