SSブログ

いつかは連れて帰りたいともだち。 [ともだち。]

トートツですが、私はカエルが大好きです。ケロケロッピではなく、本物っぽいのが特に好き(^^)

このコは夜のブルージュを散策していた時にショーウインドーで見つけたカエルちゃん!
かわいい〜〜! この斑点がチャーミングウ〜♪ でも、お店は閉まっていたので、
結局買えずじまいだったんですけどネ。今度見つけたら、連れて帰ろうっと。
(我が家のゲロヒト・ファミリーに加えなければ!)

************************************

さてさて、ちまちまながらほぼ毎日更新してきましたが、週末からお仕事で下野の国へ
出かけて来ます。向こうでもネットはつながるはずなんだけど、とても忙しいので
ちょっと更新はお休みします〜。って言っても、来週中頃には復活するけど(^^)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

でかくないですか、このカエル君。
無事つれて帰ったあかつきには、ファミリー勢ぞろいのお写真を拝見したいものです。

それにしても、キュート。。。。♪
by (2007-10-29 06:57) 

gon

自由人さま

コメント遅くなってすみませんです。
このカエルはそんなにでかくないです。下のピアノはオモチャだし。
ゲロヒトファミリーの長、オオゲロヒトさんは体長1m近い
アカメアマガエルですが(笑)
by gon (2007-11-03 23:36) 

gon

CCさま

nice!ありがとうございました〜(^^)
by gon (2007-11-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。