SSブログ

ベルギーで見つけたハリポタのチョコ。 [おもしろいにゃ〜。]

自転車レースがシーズンオフになって時間ができたので、今ハリポタ最終刊読んでマス(^^)
んで、昔ベルギーで見つけたチョコの写真があったな〜、と思って紹介♪

原作の中では定番おやつのカエルチョコレートだよん。しかし、本物はきっとこんなデカクは
ないと思うけど。空洞だけど10センチくらいの大きさだったからねえ〜(笑)
カエル好きなので、これにはスゴイ感動しちゃったサ(^^)

んで、調子に乗って庭先で撮影してみたりして(^^)
多分ご近所サンが見てたら「また変な日本人が何かしてる…」と思われたコトでしょう(爆)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

なりかさま niceありがとうございました!
by gon (2007-11-18 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。