SSブログ

日本国内で遭難中? [にうす。]

…ウソです(汗)

単にツアー・オブ・ジャパンで遊び歩きすぎて(笑)そのツケが回って死ぬほど忙しいンです。
このブログも自分でアクセスするゆとりさえなく…。ナイスやコメントをいただいてた皆様、
申し訳ないです。追ってレスします。ご心配かけてすみません。ちゃんと生きてます(笑)

今日はちょっとだけ心にゆとりができたので(時間らはまったくゆとりはありませんが…汗)
仕事の合間の息抜きにカキコミしてます。今夜も朝までがっつり仕事なんですが…。
でもいいの、ツアー・オブ・ジャパンが楽しかったから。やっぱいいなあ、小さいレースは。
ベルギーでは出会えない小さいチームが来ていて、久々の再会もあったりして、
新しい出会いもあったりして、こういうレースが日本でも月イチくらいあるといいんですけどネ(T_T)
毎日どこかでレースやってるくらい盛んなベルギーがやっぱりうらやましいです。
(もうホームシック…笑)

と、つらつらと下らないコトを書いててすみません。今日の1枚、行きましょう!

middlekerke.jpg

今年のベルギー滞在は、到着した翌日からもうレース観戦(笑)
その時の1枚です♪ ミドルカルクという港町で撮影しました。
いや〜、さすがに自分でも長旅を終えて滞在先の友人宅にたどり着いてベッドに入ったとき
「何で一日ゆとりを見てスケジュール組まなかったんだよ〜」と、一人反省。
でもね、一日前に来るとしたら、その日に他のレースがあるから、きっと同じことを考えちゃうの。
「どうしてこのレースが見られるように前の日に来なかったんだ〜」って。でも結局その前の日にも
レースがあって…って、キリがないんですよ(笑)いやしかし、朝起きるのは辛かったデス(^^)

しかも初日から雨!  今年はベルギーらしい天気を満喫でしたよ〜。
この銅像は結構お気に入り。ちょっとタンタンのキャラに似てますよね。
シーサイドのプロムナードにいくつかこういう銅像が立ってて、とても好きな場所です。
でもこの日はレースなので、チームのクルマがどどーんと、停まってますけど(笑)
ちなみにフランスのチームのクルマです♪ スポンサーは宝くじやさんなので、
フランスへ行かれたことのある方は、新聞屋さんなんかでこのマークを見かけているはず?!

と、相変わらずユル〜い感じで失礼しました〜(^^)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

飛騨の忍者 ぼぼ影

ツアーオブジャパン長野県飯田市で開催されたようですね。
見に行きたかったです。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-06-04 16:30) 

自由人

とりあえず捜索願は取り下げておきました・・・・

次回の里帰りに向け、お仕事に没頭されているとのこと。
落ち着かれた暁には、故郷ベルギーの愉しい話題が拝見できることを、愛くるしい銅像のように、パソコンの前で腕組みしながらお待ちしております(^^)/
by 自由人 (2008-06-07 00:18) 

gon

xml_xslさま いつもniceありがとうございます!

by gon (2008-06-11 02:14) 

gon

飛騨の忍者 ぼぼ影さま

そうなんです! 天竜川周辺でなかなかいいコースらしいので
機会があれば是非来年にでも行ってみてください!
私は前日の岐阜の美濃からの移動があまりにも大変で、
まだ行ったことがないんですけど…。
町ぐるみで自転車レースを応援してくれているので、
私もいつか行きたいと思ってます!
by gon (2008-06-11 02:16) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました!
by gon (2008-06-11 02:16) 

gon

自由人さま

捜索願取り下げていただけてよかったです(笑)
おかげさまで本日、やっと大きな仕事から解放されました。
またのんびりブログを更新しつつ、皆様のブログも訪問させて
いただくのを楽しみにしてマス(^^)
…つか、そんな心のゆとりすらなかった数週間でした(汗)


by gon (2008-06-11 02:18) 

JF

gon さんお忙しそうですね。実はレースに出ていたりして?(笑)
日本では最近なのでしょうか、盛んになってきたのは。
特色のある自転車やさんが増えてきたと思うんですけど。
by JF (2008-06-18 14:21) 

gon

JFさま

いやいや、出てはないです(汗)
エコロジーブームに乗っかって、自転車もブームみたいですね。
これがまた、レースは大好きなくせに自転車のことはさっぱり
わかりませんが(笑)←ハードよりソフト(=選手)なので♪
by gon (2008-06-25 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。