SSブログ

とってもベルギーらしいショーウインドー♪ [おもしろいにゃ〜。]

今日の自転車レースのゴールは、ゾテヘムという町です。
駅を出るとスグにコース(しかもゴール!)なところもベルギーなんだけどサ、
駅前通りのお店のショーウインドーはこんなんなってマス(^^)

fiets.jpg

これって、自転車好きなベルギー人には普通だけど、きっと日本人の観光客とかふらっと来たら
「何コレ?」って思っちゃうよね(笑)…つか、ゾテヘムに観光客は来ないか(爆)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

自由人

オーマイキーかと思いました・・・・シュールですねえ・・・・
by 自由人 (2008-07-23 17:10) 

gon

自由人さま

オーマイキーって?
って、ウィキで調べてしまいました。マネキンのドラマ!
あ、何か昔、見た事あるかも(笑)

しかしまあ、我ながら忙しさのあまりうっかり突っ込みにくい
ネタをフッてしまったことに反省中(笑×2)
by gon (2008-07-27 04:11) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました!

by gon (2008-07-27 04:12) 

gon

Mimosaさま niceありがとうございました!

by gon (2008-07-29 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。