SSブログ

レースを待つドパンヌの町 [自転車♪]

海辺の風景を堪能したあと、スタート地へGO!

午前中のレースはドパンヌの町をスタートし、郊外をぐるっと回ってまたドパンヌに戻ってきます。
お昼休みをはさんで午後からはタイムトライアルという、1人ずつ短い距離を走るレースが
行われます。タイムトライアルは町中がコースになるので、もう朝から準備がちゃんとできてます。

course.jpg

両側ががっつりフェンスで封鎖されてますね〜。ベルギーではどこの町でも自転車レースをやるから、
町でこのフェンスを持っているんじゃないか? と、勝手に思ってます(笑)
余談ですが、こないだの弾丸トラベラー、ハリセンボンのパリ編でも、セグウェイツアーの時に
このフェンス、登場してましたよね。あれって7月末にあったツール・ド・フランスのゴール用
だったのでは? と、一人で思っていたのでした(フェンスに反応する変な視聴者…笑)

話は元に戻って、町中の石畳を疾走する自転車、格好いいんですよ〜(*^^*)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

自由人

熱いアスリート達を待ち受ける準備は万端!!と言うことですね・・・
嵐の前の静けさだな・・・・・(^_^)v
by 自由人 (2008-08-13 07:46) 

gon

Krauseさま niceありがとうございました!
by gon (2008-08-14 03:27) 

gon

takemoviesさま はじめまして! niceありがとうございました!
by gon (2008-08-14 03:33) 

gon

自由人さま

朝早い町の静けさっていいものですよね(^^)
レースの準備がOKなだけで、もうワクワクです。
by gon (2008-08-14 03:34) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました!

by gon (2008-08-14 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海辺の朝鹿、出現?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。