SSブログ

貝殻のオブジェ [おもしろいにゃ〜。]

ドパンヌの3日間レース最終日。いつもなら町中の市役所前がスタートなのに、
1時間前に行っても誰もいないし、気配もナイ!
しまった、またやられた(笑)実は去年と場所がちがうってのはよくあることで、
うっかりチェックしていかなくて(笑)しょっちゅう痛い目に合ってるんですね〜。
でも、観客らしきの流れは市役所を抜けて、町の外れの方に向かっているので、
とりあえず付いて行って見ることに(かなり行き当たりばったり…笑)
そしたら案の定、少しだけ離れた広場にスタート地点がありました♪

その広場でまたまた面白いオブジェを発見。

depanne-chiocciola.jpg

海辺の町らしく、貝殻ですね〜。お花に囲まれて、とてもキレイでした。
ドパンヌの町のこの地域には、今まで足を踏み入れたことがなかったから、
レースのおかげで面白い発見ができました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

gon

Krauseさま niceありがとうございました♪
by gon (2008-08-16 00:53) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました♪
by gon (2008-08-16 00:53) 

自由人

このアンモナイトのような貝殻、中に入れるんですよね??
ヒレがついてるように見えるのは気のせいでしょうか??
by 自由人 (2008-08-16 08:17) 

gon

自由人さま

中にはヒレのような部分から入れそうですね。
住んでも雨露は凌げそうにないですが(笑)
by gon (2008-08-17 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。