SSブログ

やっぱりレースの写真も入れとかないと♪ [自転車♪]

ひたすらレースの周辺ばかり紹介してきましたが、
たまには自転車レースも紹介しておかないと。

ドパンヌの3日間レース、最終日の午後は個人タイムトライアル。
1人ずつ町中のコースを疾走するので、お気に入りの選手をじっくり拝めるチャンスです♪

depanne.jpg

平日なのに、こんなにたくさんのお客さんがいるのはベルギーならでは♪
レースを見るために、わざわざ仕事を夜勤にしてる強者もいるくらいですから(笑)
ドパンヌは今年ワタシが滞在している間に観戦できた唯一のステージレースで、
個人タイムトライアルが見られたのもこのレースだけ。
ついつい全員を撮影しちゃうので、写真枚数はとんでもナイことになっちゃうんですけどね(爆)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

自由人

ギャラリーの皆様、身を乗り出して見ていらっしゃいますね!!
熱い熱気が感じられます!!本当に根付いているのですね(^_^)v
by 自由人 (2008-08-16 08:21) 

gon

takemoviesさま niceありがとうございました!
by gon (2008-08-17 04:19) 

gon

自由人さま

ベルギー人の自転車好きはまちがいなく世界イチです!(*^^*)

by gon (2008-08-17 04:20) 

gon

Krauseさま niceありがとうございました!
by gon (2008-08-17 04:20) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました!
by gon (2008-08-17 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。