SSブログ

紹介し忘れていたコクセイドの自転車屋さん [おもしろいにゃ〜。]

やっとドパンヌの3日間レースも終わって、次に進もう〜
って思って写真の確認をしていたら、すっかり使うのを忘れていたのが1枚ありました(汗)

velo2.jpg

コクセイドのショッピングストリートにあった町の自転車屋さんです。
思いっきり自転車がくっついてました(笑)

ロードレースが盛んなベルギーですが、もちろんママチャリだって人気があります。
天気がイイ日はおとうちゃんがロードレーサー、おかあちゃんがママチャリ乗って
仲良くツーリングしてたりもします。2人っきりより仲間同士で集団ってのが多いんですが。
私の滞在先のお家の前は、そんな微笑ましい集団がよく通過して行きます♪

さてさて、ベルギーへ到着して3日間で随分引っ張ったな〜、自分(笑)
これがまた時系列じゃないと気持ち悪いんだよね(山羊座さんの宿命らしい…)。
まだまだベルギー滞在記、続きます。お楽しみに〜〜(^0^)/*
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 9

yukitan

凄い看板(?)ですね。
by yukitan (2008-08-19 01:15) 

自由人

後輪あるんですよね・・・・?
by 自由人 (2008-08-19 05:42) 

Mimosa

これなら、自転車屋さんということ、わかりやすいですね~!
by Mimosa (2008-08-21 01:19) 

gon

Krauseさま niceありがとうございました!
by gon (2008-08-22 05:00) 

gon

フェイリンさま 

niceありがとうございました!
新曲出ましたネ♪ 今回のは結構気に入ってマス。
by gon (2008-08-22 05:02) 

gon

sachinyaさま niceありがとうございました!
by gon (2008-08-22 05:02) 

gon

yukitanさま

落ちて来ないか心配な看板デス(笑)
by gon (2008-08-22 05:03) 

gon

自由人さま

後輪は…思いっきり取っ払われている模様でアリマス(笑)
by gon (2008-08-22 05:04) 

gon

Mimosaさま

これで自転車屋さんじゃなかったら笑えますが(^^;;
by gon (2008-08-22 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。