SSブログ

美味だったサーモンとクリームチーズのサンドウイッチ♪ [おいしいもの。]

最近、おいしいものを紹介する比率が高くなっている気がしますが(笑)今日も行きまあす!

sandwitch.jpg

ハイ、こちらはとある場所で軽食にいただいたサーモンとクリームチーズのサンドウイッチです♪
こんな形のサンドウイッチは初めて食べたかも? 
察するに、元はまんまるなものを、ケーキのように切り分けたんですよね。
上のパンにはミューズリー(かな?)がくっついてて、本当はワタシの好みじゃないんだけど
(木の実系苦手デス)これがおいしいのなんのって(^0^) 
夕食前だったのに、うっかり2つもいただいてしまいました。

このサンドウイッチ、またどっかで出会えるといいなあ。
自分で作りたくても、こんなパン、どこでも売ってないし(T_T)
はあ、見てたらまたお腹が空いてきました(笑)
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

結夢

木の実がのってるパンなんですねっ! 美味しそう~♡
サーモン(スモーク?)とクリームチーズ・・・おやつでも食べてしまえそうです。おいしそー・・・(^¬^)

by 結夢 (2008-08-28 14:26) 

自由人

うっかり2つ・・・いえいえ、僕なら、ちゃっかり3ついけそうです(^_^;)
でも、僕も木の実のデコレートはちょっと・・・・絶対パラパラ落ちそうだもん。


by 自由人 (2008-08-29 00:30) 

Mimosa

美味しそうなケーキかと思ってました・・・が、ガ~ン、私の苦手(ダメ・・・)なサーモンでちょっとがっかり。上の木の実系とクリームチーズは大好きです♪
サンドイッチでこんな形見たの初めてです。あ、でも、日本のサンドイッチって、そういえば、三角形(立てられてる・・・)のもあったような・・・。そういえば、最近見かけないですね。
by Mimosa (2008-08-29 01:17) 

gon

Krauseさま niceありがとうございました!

by gon (2008-08-30 01:36) 

gon

結夢さま

こんなにたっぷりミューズリーがついてるパンって
日本にはナイですよね〜。本当においしかったですよん♪
by gon (2008-08-30 01:39) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました!
by gon (2008-08-30 01:39) 

gon

JFさま niceありがとうございました!

by gon (2008-08-30 01:40) 

gon

自由人さま

ポロポロこぼしても、おいしいものはがっつり行きます!(笑)
by gon (2008-08-30 01:40) 

gon

Mimosaさま

たしかにこう見るとケーキっぽいかも?!
サーモンが苦手なんですね〜(>_<)
鮭はほとんど魚を食さないワタシがめずらしく好きな魚の1つです♪

by gon (2008-08-30 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。