SSブログ

また日本国内で行方不明になっててすみません〜(汗) [おしらせ。]

ahiru2.jpg

↑ ブルージュ在住のアヒルに代理で謝らせておきました(笑)

実は宇都宮で自転車レースがあったのです。
現地のホテルでもインターネットは使えたんですけど…
時間がなくてブログの更新なんてまったくできませんでした(^^;;
先にお休みの書き込みしておけばよかったなあ〜、と、反省しております。
皆様のブログにも、これからまとめて訪問させていただきます(^^)

しかしまー、自転車もこれで今シーズンはほぼ終了なので、
11月になったらブログもサクサク更新したいです〜。
先月のイタリア旅行のレポートもしたいんですが、先に4月に行ったフランスの話なんかを
やろうと思ってます。「ベルギーからの小旅行」的なこじつけで?(笑)
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Mimosa

日本国内で行方不明だったんですね~。
もう今年の自転車レースは終わりですか・・・。gonさんにとっては、淋しくなりますね~!
ブルージュのアヒルちゃん、可愛いです♪
イタリアやフランスの記事楽しみにしています!もちろん、ベルギーのも・・・^^♪

by Mimosa (2008-10-30 01:14) 

自由人

3度目の捜索願も先ほど取り下げておきました・・・・・・・・
愉しい話題をお待ちしていま~す(^_^)v

by 自由人 (2008-10-31 07:10) 

gon

Krauseさま niceありがとうございました!
by gon (2008-11-02 01:36) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました!
by gon (2008-11-02 01:37) 

gon

Mimosaさま

ロードレースはほぼ終わりましたが、
冬は冬でシクロクロスという競技があります。
今年はベルギーのTV放送がネットで見られるようになったので、
先日も忙しいのに見入ってしまいました(笑)
便利な世の中ですね〜〜〜(^0^)

by gon (2008-11-02 01:39) 

gon

自由人さま

ご心配おかけしました〜〜〜(笑)

by gon (2008-11-02 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。