SSブログ

お巡りさんの自転車♪ [自転車♪]

またマニアックネタですが、ベルギーのお巡りさんが乗っている自転車を紹介♪

politie-bike.jpg

ん〜さすがベルギー。格好いいっス♪ メーカーどこだろう?
さすがにそれをチェックするゆとりはありませんでした(笑)
レース会場の警備に来ていたお巡りさんの自転車デス。
そしてイタリアチームのバスでエスプレッソをごちそうになっていた
お巡りさんだったのでした(笑)美味しいんだよね、サエコのエスプレッソ(^^

外国のお巡りさんっていいですよね〜。これはフランドルのお巡りさんの自転車ですが、
ワロン地方の方で騎馬警官も見たコトがあります♪ 超かっこよかったっス。
(写真…どっかに写真があるはずだ…笑)

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 8

りゅう

日本の警察のチャリとはえらい違いですね〜
お洒落です。

元のモデルはプジョーのMTBっぽい気がします。

by りゅう (2009-01-11 08:29) 

gon

りゅうさま

おおっさすが! フォルム見ただけでわかるんですね♪
プジョーならあるかも。次回機会があれば確かめて来ます!
by gon (2009-01-12 00:41) 

gon

Krauseさま niceありがとうございました!
by gon (2009-01-12 00:41) 

gon

Seanさま niceありがとうございました!
by gon (2009-01-12 00:41) 

自由人

車高低くないっすかぁ~
by 自由人 (2009-01-12 05:38) 

gon

自由人さま

そ、そうですか?!
そういえば前輪と後輪の口径がちがう!
きっと何か意味があるんですね。犯人追いかけやすい的な??
by gon (2009-01-14 02:41) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました!
by gon (2009-01-14 02:42) 

gon

Azumino_Kakuさま niceありがとうございました!
by gon (2009-01-14 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。