SSブログ

出発で〜す(^^) [おしらせ。]

cop1.jpg

出発前に何かベルギーのネタを更新するつもりだったのに、
やっぱり準備に追われてしまいました(汗)
ので、お知らせだけで失礼シマス。
皆様からのいってらっしゃいは前回いただいてしまったので、
失礼ながら今回はコメント欄閉じてます。
そしてこういう日に限ってソネットの動きが重くて(T_T)
コメントの書き込みもブログ回りもスイスイ行きません…
到着して落ち着きましたら、また皆様のブログを拝見させていただく予定です☆
…いや、ネット環境は整ってるハズだから…多分(汗)

ブログの更新はゆとりがあればやろうと思ってますが、古いネタも残っているので
そっちを紹介してからかな〜。多分、写真整理まではできなさそうだし。
今年はツイッターを始めたので、ブログパーツ用に1コ作って時々つぶやいてます。
もうずっとサイドバーに出てるので、気がつかれてるとは思いますが(^^;
ブログの更新ができなくても、そっちはつぶやけるかな〜って思ってマス☆

もうすぐこんな景色を拝めるだろーなー、ということで、
今回は乗り継ぎのコペンハーゲン上空の写真を使ってみました♪
なんか日本はまた寒さが戻って来て、3月下旬とは思えないですね〜。
あまりの寒さに、今日ユニクロでタイツ…もといレギンスを買ってしまいました(笑)
今年のベルギーも寒そうだもんネ(T_T)

ではでは、皆様、変わりやすい天候が続きますが、どうぞお体ご自愛して、
ブログ生活楽しんでください! 私も里帰り満喫してきまーす♪
nice!(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。