SSブログ

ご無沙汰してます(汗) [おしらせ。]

20100416.jpg

ベルギー来てからあっというまに3週間。ブログ放置プレイで申し訳ないデス
ちょっとでも近況を伝えられるかと思って貼っといたツイッターは機能してないし(汗)
なんだかんだで、もう11レース消化してしまいました。
一番大切なレースは先週末に終わって、かなり気が抜けてます。
今日は久々休養日。空っぽだった冷蔵庫も買い出してやっと賑わいました。

しかーし、写真にもあるように、こちらはアイスランドの噴火で大変なコトになってます。
一昨日、TVで噴火のニュースを見た時には、こんな大騒動にはなるとは思わず…
昨日レースから帰ってTV見てびっくりしちゃいましたよ。空路完全に麻痺…
実はレース友達が今朝日本からパリに到着してるはずだったんですが、
リヨンに下ろされてしまい、今夜は結局パリで一泊。TGVは月曜日まで満席だというので
明日超ローカルでパリからベルギーに来る方法を伝授したトコです。
(こんなところで欧州乗り鉄の知識が役立つとは…笑)
とりあえず、出発が半日遅かったら日本から出られなかった可能性もあったから、
不幸中の幸いではあるンですけど…。
そして週末にあるオランダのレースのために、選手たちはクルマで移動中…

と、ちょこっと近況を更新してみました。次はいつになるのやら(汗)
あたたかく見守ってやってくださいませ〜(T_T)
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 14

hawaiian

日本でもニュースで流れてますよ。
広域に空港が使えなくなって、ユーロスターもずっと満席。いろんなところに影響が出てるようですね。
by hawaiian (2010-04-17 09:44) 

jan-ll8

カンチェラーラとんでもない圧勝でしたね。
現地で見れるなんて羨ましいですホント。
by jan-ll8 (2010-04-17 10:44) 

krause

私も現在アムスに滞在中です。帰国予定が立たないので、ちょっと面倒ですね。
by krause (2010-04-17 14:23) 

ちょろっとぶぅ

ご無沙汰です。
気をつけて、レース続けてくださいね♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-17 16:57) 

かものはし

gonさん~・・・。(泣)
gonさんが渡白された後、色々ありました。
戻られるまでに治しておきますからね!
また、色々お聞かせくださいね!!!p(>_<)q
by かものはし (2010-04-17 18:45) 

kaika-t

こんばんは。^^
>次はいつになるのやら(汗)
頑張って下さいね。^^
by kaika-t (2010-04-17 20:14) 

hideyuki2007y

火山の噴火のおかげで欧州の空路はとんでもない事態になってますね。日本からの直行便は大抵スカンジナビアのあたりをとおるので、全滅ではないかと。陸路も混雑なんですね。どうぞお気をつけて。
by hideyuki2007y (2010-04-18 00:16) 

JF

ニュースで見てますけど怖いですね、大変ですね。
どうぞ無事に続けてくださいね。
鉄道に詳しくて本当に良かったです♪
by JF (2010-04-18 06:21) 

Mimosa

ベルギー滞在、楽しまれてますか~?
そうそう、火山の噴火、私も気になってます。お友達、リヨンで降ろされちゃったのですね。リヨンは閉鎖されてなくてまだラッキーでしたね!
レースには影響ないですか~?
gonさんが無事にご帰国されることを願っています...☆
by Mimosa (2010-04-18 23:32) 

加ト

噴火の前に里帰りできてよかったねぇ~☆
ボクの知り合い(ボクがバッグ作ったお客さんでもある)は、25日からウィーンに旅行に行くということで、バッグもそれに合わせて仕上げたんだけど・・・。
今後の状況がどうなるかわからないってことで、泣く泣くキャンセルしたよ。(; ;)

しかし、カンチェラーラは宇宙人ですか!?(笑)


by 加ト (2010-04-19 18:50) 

りゅう

ご無沙汰してます。

そしてご無事で何よりでございます。
帰るまでに噴火が収まると良いですね。

長引くと他人事では無くなるんですけど(汗)
by りゅう (2010-04-20 00:08) 

あおたけ

ご無沙汰です。ベルギー生活を堪能されているようですね。
事後報告の記事が楽しみです。
それにしても、火山噴火の影響はすごいですね・・・。
不謹慎ながら、パリからベルギーへのローカル旅、ちょっと羨ましいかも
・・・すみません、移動される御友人は大変ですよね〜(^^;)。
by あおたけ (2010-04-20 08:45) 

自由人

危険なことは困りますが、それ以外のことはどうか楽しんでください。
東京はやっと春らしく暖かくなっています♪
by 自由人 (2010-04-21 11:42) 

gon

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
皆様、暖かいコメント&niceありがとうございました♪
早くこれを書き込めばよかったんですが、なかなかゆとりがなくて(汗)
…とりあえず元気に生きております!(笑)
明日はベルギーからオランダのアムステルダムへ移動。
1週間滞在したあと、出稼ぎに戻る予定でーす。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
by gon (2010-05-04 17:42) 

出発で〜す(^^)リハビリ中?(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。