SSブログ

リハビリ中?(^^; [おしらせ。]

depanne2010.jpg

こんばんは〜すっかりご無沙汰しております。
ブログって一度書かなくなるときっかけを失って、どうやって再開すればいいのかも
わからなくなるものだな…と、実感する今日このごろです(^^;
ポータルサイトに設定してあるから、毎日開いては「あっ更新しなくちゃ」って思うんですけどね。

ということで、とっくにベルギーから出稼ぎに戻ってますが、
なかなかブログ生活には戻れないでいます(汗)少しずつ、リハビリかな?(笑)
なので、温かく見守ってやってください〜〜☆
nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 19

ちょろっとぶぅ

お帰りなさぁ~い。
gonさんの主生活は、ベルギー???
っと、謎が増えちゃった ちょろです。
こちらにも、ちょろちょろ遊びにきますね♪d(^〇^)b♪


by ちょろっとぶぅ (2010-06-06 13:59) 

hideyuki2007y

写真の黄色い物体はなんでしょうね。お休み中の海辺の売店にも見えます。
by hideyuki2007y (2010-06-06 18:03) 

JF

おかえりなさ~い。無事でよかったで~す。
ゆる~くいきましょう~。

by JF (2010-06-07 06:54) 

jan-ll8

選手達の熱気が火山の噴火となったときはどうなるかと思いましたが・・・。
更新は仕事でも義務でもないのでテキトーでよいのでは。
by jan-ll8 (2010-06-07 20:40) 

自由人

おかえりなさいませ(^^)/
by 自由人 (2010-06-08 07:08) 

gon

ちょろっとぶぅさま

日本にいても家にいなかったりしまして(笑)
昨日なんて帰国して初めて本屋に行ったし(^^;
またよろしくお願いします☆
by gon (2010-06-08 22:59) 

gon

hideyuki2007yさま

お久しぶりです☆ 
デッキチェアをしまってあるあるお家だったと思います。
カラフルで楽しげですよね〜
by gon (2010-06-08 23:00) 

gon

JFさま

ありがとうございまーす☆
のんびりいきます〜(^^)
by gon (2010-06-08 23:01) 

gon

jan-ll8さま

そうなんですよね。マイペースで行きたいと思います。
ありがとうございます〜☆
by gon (2010-06-08 23:02) 

gon

自由人さま

ただいまー(^^)/
by gon (2010-06-08 23:03) 

gon

krauseさま、takemoviesさま、ほりけんさま、しかさま
niceありがとうございました☆(一括で失礼します〜)
by gon (2010-06-09 23:08) 

Mimosa

おかえりなさ~い!!
ペースダウンしながらでも、更新続けて下さいね。実は、私も忙しくて更新なかなか出来てないのですが...。
ベルギーの最新情報、楽しみに待ってま~す♪
by Mimosa (2010-06-13 23:53) 

maporin

暇な私??毎日更新していますが、所詮ブログとも・・・。
気ままにやってます。
でもでも、gonさん再会?!嬉しいわ~~♪♪
by maporin (2010-06-14 10:40) 

Azumino_Kaku

お帰りなさい! マイペースでいきましょう。
by Azumino_Kaku (2010-06-14 21:51) 

gon

Mimosaさま

ありがとうございます☆
ベルギーでは相変わらず自転車レースばかり
追いかけてて、あまり目新しい情報はないんですが(^^;
またよろしくおねがいしまーす☆
by gon (2010-06-16 18:45) 

gon

maporinさま

地道に続けられる事は、すごいことだと思います☆
またおじゃまさせてもらいますね〜(^^)
by gon (2010-06-16 18:46) 

gon

Azumino_Kakuさま

ありがとうございまーす☆
またがんばりまーす(^^)
by gon (2010-06-16 18:47) 

gon

yukitanさま、フェイリンさま、shinさま、dorobouhigeさま
tokiさま、hawaiianさま、るるさま、あおたけさま、妃屋さま
niceありがとうございました☆(一括で失礼します〜)
by gon (2010-06-16 18:50) 

gon

soraaaneさま niceありがとうございました☆
by gon (2010-07-03 01:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。