SSブログ

カメ好きの心をくすぐるお店♪ [ともだち。]

カメ大好きな甥っ子の影響で、どこの国でもカメをチェックしてる訳ですが(笑)
ブリュッセルのヌーヴ通りにあるショッビングモールに、こんなお店がありました。

btour100.jpg

Nature & Decouvertesってお店です。直訳すると「自然と発見」かな?
フランス系のアウトドア用品のお店なんですが、ロゴマークがカメなんですよー♪

btour101.jpg

しかも超かわいい(^^) 普通カメさんは地球の下で支えてるのに(笑)
このコはどっかり乗っかってマス

btour102.jpg

入口のそばには、立体的なデコレーションも!
すっかり期待してお店に入ったンですけど、中は普通にアウトドア用品しか売ってなくて
(当たり前…)カメグッズが見つけられなかったのは、ちょっと残念でした。
お店ロゴのキーホルダーとかほしかったなー(^^)

http://www.natureetdecouvertes.com/

こちらが公式ページ。ファビコンもカメさんでーす(^^)


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 7

しか

カメさんかあいいですね~。
by しか (2010-07-30 02:18) 

JF

まぁるくて可愛いカメ君ですね~。
オモチャのバーベキューセットというのが
個人的には気に入りました(笑)
by JF (2010-08-01 08:48) 

自由人

一番最後のカメの甲羅の模様が、ラーメンのどんぶりの模様のようですね。

或いは一筆書きか・・・・・・??
by 自由人 (2010-08-01 19:44) 

gon

しかさま

かわいいですよねー☆
by gon (2010-08-14 17:44) 

gon

JFさま

バーベキューって、意外とヨーロッパの方々に人気なコトを
最近知りました☆
by gon (2010-08-14 17:44) 

gon

自由人さま

あっ本当だ! ラーメンどんぶり模様☆(^^)
by gon (2010-08-14 17:45) 

gon

ほりけんさま、soraaaneさま、ちょろっとぶぅさま
krauseさま、kakasisannpoさま、hetianさま
hawaiianさま、ソラさま、yukitanさま、+kさま
るるさま、フェイリンさま、まこ爺さま、あおたけさま
jan-ll8さま

niceありがとうございました☆ まとめてで失礼します。
&対応遅くて申し訳ありませんです(汗)
by gon (2010-08-14 17:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。