SSブログ

いつも混んでるステファニー通りのポール [おいしいもの。]

paul.jpg

アパートから一番近くにあったパン屋さんは有名なフランスのブランジェリー、ポールでした。
でも、いつもお客さんが外まで並んでて、それを見ただけで買う気がなくなるワタシ(^^;
今年は朝食が付いてたので、パンを買うこともなかったんですけどね〜(笑)

paul1.jpg

ということで、去年の写真ですが(汗)ポールで買ってきたパン。
黒羽さんこと(笑)クロワッサンは焼きたてのを出してくれました。
右の細長いのはクリーム入りのパンと大好物のショコラードクック☆(パン・オ・ショコラ)

paul2.jpg

もちろん、何を乗せても美味しそうに見えなくなる(爆)←ある意味マジック
お気に入りのカエル皿に乗せていただきました☆




nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 12

しか

カエル皿欲しいなー。
by しか (2010-09-13 21:51) 

自由人

四つ並んでる一番右のパンがいいなあ~(みなおいしそうなのは山々ですが)
レーズン入ってるのかな??
by 自由人 (2010-09-14 08:31) 

JF

いいですね~♪
私パン屋さんのパンもパリッとして好きだったし、
パン屋さんで焼いてるタルトも好きでした~。
by JF (2010-09-14 13:48) 

angie17

PAULのパンは、日本でも人気ありますね~。
ワタシは、ここのモッチリ系のパンが好きです。

by angie17 (2010-09-16 16:56) 

soraaane

カエルさんの”スマイル”が、一層おいしさを引き立たせるんでしょうね(^^)
Paulと言えば、上海にはなぜかPaulがあちこちにあります。
ブリュッセルでは、見かけなかったのに~。

by soraaane (2010-09-16 22:12) 

gon

しかさま

日本でも売ってそうですよね(^^;
by gon (2010-09-21 01:13) 

gon

自由人さま

レーズンも入ってたと思います〜(^^)
by gon (2010-09-21 01:14) 

gon

JFさま

私もタルト大好物です☆
とくにご飯入ったのが(^^)
パン屋さんでおやつ買うのも楽しみですね
by gon (2010-09-21 01:15) 

gon

angie17さま

焼きたてクロワッサン、もちもちで美味しかったです〜(^^)
やっぱり日本でも人気なんですね〜
by gon (2010-09-21 01:16) 

gon

soraaaneさま

そうなんですか(汗)
じゃあココの店舗はめずらしいんですね。
だからいつも混んでるのかな??
by gon (2010-09-21 01:17) 

gon

モカさま、hawaiianさま、ほりけんさま、るるさま
krauseさま、ちょろっとぶぅさま、jan-ll8さま
+kさま、あおたけさま、今造ROWINGTEAMさま
yukitanさま

niceありがとうございました☆ まとめてで失礼します。
by gon (2010-09-21 01:19) 

Mimosa

ブリュッセルにもPAULはあるのですね。
私も大好きなパン屋さんです。クロワッサン、美味しいですよね?
カエルのお皿、キュートです~☆
by Mimosa (2010-09-29 01:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。