SSブログ

リニューアルしてみました☆ [おしらせ。]

テンプレートを変えてリニューアルしてみました。
写真重くて動きが悪かったら、のどかな田園風景のに戻しますが(^^;
ブログ誕生日とかすぐ忘れちゃう呑気モノですが(笑)
なんだかんだでベルギーを紹介しながら4年もやってたりします。
まあ、これからも相変わらずのマイペースでローカル情報を発信…(汗)
たまに消息途絶えますが、暖かく見守ってやってください(^^)/*

trackparty.jpg

今年の秋は日本にいたのに忙しい日々でした。3週続けて自転車イベント!
まずはジャパンカップという自転車レースで宇都宮へ行って、
翌週はトラックパーティという屋内施設で行われる自転車レースで伊豆へ行って、
先週は自転車見本市「サイクルモード」で幕張まで行きました。

写真はトラックパーティのものです。
やっとiPhoneに外付けする魚眼レンズを購入したので、最近ハマってます。
まあ、オモチャだから画質は悪いんですけど、世界観が面白くて☆

3週間、海外選手来日してましたが、残念ながら今回はベルギー人はいませんでした(T_T)
イタリア人もおもしろいけど、やっぱりお国の言葉が聞きたかったなあ〜
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 11

あおたけ

新しいテンプレート、
飾らない日常のベルギーっぽくっていい写真ですね!
奥行きを感じるこういう写真、大好きです(^^)
ここはどこの街なのでしょうか?

魚眼レンズで撮られたトラックパーティ、
青い光と相まって、とても幻想的ですね!
by あおたけ (2011-11-12 12:32) 

krause

新しいデザイン、良いですね^^。
by krause (2011-11-12 12:40) 

ちょろっとぶぅ

iPhoneに外付けする魚眼レンズがあるんですね。
どんな世界が広がるのか楽しみにしてまぁ〜す♪
by ちょろっとぶぅ (2011-11-12 13:52) 

hawaiian

ベギン会院かな。
いい感じですね (⌒▽⌒)

by hawaiian (2011-11-12 20:15) 

gon

あおたけさま

これはブルージュのベギン会の中庭です☆
ベルギーで大好きな観光地です(^^)
トラックの方はオモチャの魚眼でも
けっこう上手く撮影できました♪
by gon (2011-11-14 01:39) 

gon

krauseさま

ありがとうございます〜♪
思ったより重くなくてよかったです
by gon (2011-11-14 01:40) 

gon

ちょろっとぶぅさま

オモチャなんですけど、結構遊べますね。
本物が欲しいけど、あまりに高くて買えません(^^;
by gon (2011-11-14 01:41) 

gon

hawaiianさま

ハイ、ベルギー観光地の鉄板(笑)ベギン会です♪
ありがとうございます〜〜
by gon (2011-11-14 01:42) 

gon

kakasisannpoさま、(。・_・。)2kさま、
あんぱんち〜さま、今造ROWINGTEAMさま
ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2011-11-14 01:43) 

自由人

俺も次に外国に行ったら、こういう風にヘッダーの雰囲気を変更してみよう(^-^)
by 自由人 (2011-11-16 17:52) 

gon

自由人さま

次の旅行の楽しみが増えましたね♪
by gon (2011-11-17 02:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。