SSブログ

.:.*.:.*.:.*.:.*.:. prettige kerstdagen 2011 .:.*.:.*.:.*.:.*.:. [おしらせ。]

kerstkaartie.jpg

今日はクリスマス・イブ♪
皆様よい週末をお過ごしくださいませ☆☆☆
ちなみに私は甥っ子とライブです〜(笑)
Hard days, Holy night 聞けるかな?(*^^*)
nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 17

hawaiian

3連休だけど、昨日から靴も履かず引き籠り (⌒▽⌒;
イブの今夜は、少しだけ街を歩いてみようかな。
by hawaiian (2011-12-24 12:49) 

jan-ll8

甥っ子と!
私もいつか姪っ子(5歳)とライブ行きたいなあ。
by jan-ll8 (2011-12-26 20:14) 

ぜろこ

素敵なクリスマス、過ごせましたか?(o^^o)
by ぜろこ (2011-12-27 22:38) 

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。
by krause (2011-12-31 13:03) 

ぜろこ

今年はご訪問いただきありがとうございました。
来年も仲良くしてやってください(笑)
良いお年を(o^^o)
by ぜろこ (2011-12-31 15:14) 

soraaane

今年もよろしくお願いいたします(^^)v
丸の内のクリスマスツリーでしょうか???
立派ですね☆
by soraaane (2012-01-03 08:06) 

JF

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
gonさんの記事楽しみにしてま~す☆
by JF (2012-01-03 21:40) 

ちょろっとぶぅ

遅くなりましたが・・・って、思ったら
クリスマスだった(^^;
でも、、、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2012-01-06 21:42) 

gon

コメントをいただいた皆様、年末年始多忙で
放置してしまってすみませんでしたm(_ _)m
by gon (2012-01-08 03:23) 

gon

hawaiianさま

イブはステキな散歩、できましたか?(^^)/*
by gon (2012-01-08 03:23) 

gon

jan-ll8さま

親バカならぬ、甥っ子バカです(*^^*)
姪御さんですかー、まずはアニメ映画とかからかな?
by gon (2012-01-08 03:24) 

gon

ぜろこさま

ありがとうございます☆
楽しいイブでした〜♪
by gon (2012-01-08 03:25) 

gon

krauseさま

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
by gon (2012-01-08 03:26) 

gon

soraaane さま

今年もよろしくお願いします☆
ハイ、丸の内のPaulの近くのツリーでしたー♪
by gon (2012-01-08 03:27) 

gon

JFさま

今年もよろしくおねがいしますー♪
もっとがんばりますう(といいつつ年明けからサボり気味…汗)
by gon (2012-01-08 03:28) 

gon

ちょろっとぶぅさま

すみません、全然更新できてません(汗)
今年もよろしくお願いしますですー☆
by gon (2012-01-08 03:29) 

gon

da-kuraさま、undoさま、hideyuki2007yさま、
あおたけさま、kawasemiさま、yuzuhaneさま、
ほりけんさま、(。・_・。)2kさま、Tozさま
ご訪問&niceありがとうございました☆
今年もよろしくお願いします〜♪
by gon (2012-01-08 03:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。