SSブログ

ベルギーはいつでも自転車レース真っ盛りです@アントワープ [自転車♪]

sports.jpg

夏は自転車レースにかかりっきりで、ブログ放置ですみません(^^;
ツール→オリンピック→そしてもう今週末はブエルタ。
今年の夏はなんだか忙しいです。
そろそろ更新しなければと思ってたんですが、何のネタにするか迷っていて、
そうこうしているうちに今、ブログを開いたら広告が表示されちゃっているのを見て
慌てて更新しております(汗)

写真は今年の春にアントワープに行ったときの写真。
オシャレなショッピングストリートにあった大型スポーツ用品ショップのショーウインドーは
すっかり自転車レースでした♪
ベルキーゆかりのチームのジャージたちなんですが…ロットがないじゃん!
と、ツッコむのは私だけだな、きっと(笑)
てな具合に、ベルギーでは自転車レースが日常の風景に溶け込んでいるのでありました(^^)/*
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 9

ちょろっとぶぅ

毎日暑いですが、お元気ですかぁ~~♪
こちらは、不安定なお天気が続いてます。
夏バテしないように、気をつけてくださぁ~い。
by ちょろっとぶぅ (2012-08-17 17:25) 

ぜろこ

お久しぶりです^^
自転車競技が目白押しですよね。
オリンピックのレースは観戦に行きましたか?
私はBSチャンネルで観ました。
観ていてとっても面白いコースでしたね。
選手は大変だと思うけど・・・
ブエルタも楽しみです。
また、寝不足の日々です(^_^;)

by ぜろこ (2012-08-17 18:28) 

jan-ll8

お忙しそうですね。
ベルギーの自転車熱はホントすごそうです。
まだ行ったことがないのでいつかは訪れたいです。
今日はユキヤ選手が勝ったそうです。
日本人も海外で大活躍していますね。
今度はブエルタか。はやいものでもう秋ですねー。
コンタドールにはアレの補給なしで
活躍してほしいものです。
by jan-ll8 (2012-08-18 20:18) 

gon

ちょろっとぶぅさま

ご無沙汰していてすみません。
とりあえず元気でやっております〜(^^)/*
by gon (2012-08-28 03:23) 

gon

ぜろこさま

ご無沙汰していてすみません。
オリンピックは行けませんでしたが、ヴィノが勝ってうれしかったです♬
ブエルタも毎日目が離せない展開ですね〜
by gon (2012-08-28 03:25) 

gon

jan-ll8さま

ご無沙汰していてすみません。
ブエルタは毎日熱いですね!
私はジロでのことがあるので、ちょっとプリト応援中です(^^;
by gon (2012-08-28 03:26) 

gon

hideyuki2007yさま、da-kuraさま、hawaiianさま、
krauseさま、加トさま、Sashaさま、maporinさま、しかさま、
ご訪問&niceありがとうございました♬
なかなかお伺いできなくてすみませんです〜〜汗
by gon (2012-08-28 03:27) 

JF

子供サイズのウェアもあるんですね?!
ちゃんとカッコイイところが微笑ましいですね~。
by JF (2012-09-02 22:13) 

gon

JFさま

子供サイズからビール腹オヤジサイズの5Lまであります〜(笑)
by gon (2012-09-14 02:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。