SSブログ

おもしろいクルマ。 [おもしろいにゃ〜。]

アントワープ郊外のシュヘルデという町にレースを観に行った時に、
町はずれにおもしろいクルマが停まっているのを発見。

coolpix2010bel-431.jpg

なんかディズニーのカーズに出てきそう(^^)

coolpix2010bel-430.jpg

正面からもパチリ。

coolpix2010bel-428.jpg

もう1台は幌付き。ちょっとレトロな感じ。

coolpix2010bel-427.jpg

ヨーロッパではよくクラシックカーが公道を走ってるけど、
クラシックカーではないみたい。

coolpix2010bel-429.jpg

よくよく見たらディーラーショップの前でした。それで駐車してあったんですね〜。
調べたら、ケーターハムカーズという英国のスポーツカーメーカー。
仕事の関係でクルマの名前は結構知ってたんだけど、初めて見たクルマでしたよ。
ちなみにこの写真を撮影したのは2010年デシタ。←古い写真放出中(^^;
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 8

JF

わー☆かっこいい車ですね~♪
ながーいんですね。交差点で左右がよく見えるのかなんて
余計な心配しちゃいます(^_^;)
でも、こんな車が町を走っていたら楽しいなあ。
by JF (2012-12-09 10:15) 

jan-ll8

ルパン三世の車みたいです。カッコイイ!
by jan-ll8 (2012-12-10 18:51) 

ちょろっとぶぅ

ちょろ、乗りたい!!
絶対、似合うと思うんだぁ~~~っ(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2012-12-10 20:55) 

gon

JFさま

ヨーロッパってびっくりするようなクラシックカーが
普通に走っているのが楽しいですよね。風景にもすごく合うし☆
by gon (2012-12-12 03:13) 

gon

jan-ll8さま

おおっ、ルパンにはピッタリですね☆
チンクエチェントも捨てがたいですが(^^)
by gon (2012-12-12 03:14) 

gon

ちょろっとぶぅさま

ちょろ君、今度ぶうたんにおねだりしてみてね☆(←えっ…笑)
by gon (2012-12-12 03:15) 

gon

ほりけんさま、krauseさま、soraaaneさま、加トさま、
今造ROWINGTEAMさま、(。・_・。)2kさま、mamaluさま
ご訪問&niceありがとうございました☆
by gon (2012-12-12 03:23) 

ぜろこ

おしゃべりしそうな車たちですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-12-16 12:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。