SSブログ

ベルギーで最高にゴキゲンなホテル〜Hotel Focus (後篇) [ホテル@ベルギー]

コルトレイクで泊まったHotel Focusを紹介中〜♬
それぞれの部屋がアーティストによるデザインで、私の部屋は舞台デザイナーさん。
前回は部屋の入り口から見たファーストインプレッション(?)写真でしたが、
今回は室内を詳しく紹介します。

窓の方から室内を見るとこんな感じです。

focus_1.jpg

魚眼だと粗いですが、室内全体が見渡せるから好き☆

focus13.jpg

この部屋の超目玉はこの謎の調度品です!

focus4.jpg

横から撮影。椅子の部分のホネが超笑えます(^^)

focus8.jpg

椅子の横の部分にはこんなモノが入ってます。
コンセプトは冒険旅行なのかな?

focus5.jpg

最上階の部屋なので、屋根の部分が斜めに切れていますが、それがまたナイス。
(屋根裏部屋に住むのが夢なんで…笑)

focus3.jpg

ベッドサイドのこのランプが超かわいくて、欲しかった!(笑)

focus22.jpg

文机の中までアートになってました(^^)

focus15.jpg

文机の上のトレイもナイス♬

focus2.jpg

ぶっちゃけ、謎の調度品は部屋が狭くなるから要らない、という噂もありますが(笑)
あれがなくてもオシャレなお部屋で超気に入ってしまいました。
1泊80ユーロなので、私の予算からするとちょっとお高めの部屋ですが、
機会があればまた泊まってみたいです(^^)/*

[Hotel Focus / Kortrijk]


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

JF

こんにちわ~♪
こんな可愛いホテル泊まってみた~い☆
こどものように楽しんでしまいそう(^^)

by JF (2014-02-07 15:28) 

ちょろっとぶぅ

めっちゃ可愛いっ(*´`)
ちょっと高くても、泊まりたくなっちゃうね。
ちょろ、遊びまくりたいぃ~~~w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2014-02-08 12:38) 

CC

椅子の両サイドの骨、おもしろすぎです♪
並んでいる古い本もいい味だしてますネ♡
by CC (2014-02-08 17:12) 

gon

CCさま

この椅子は座ってもいいのかな?
と、思いつつ、座ってしばらくボンヤリしてました(笑)
by gon (2014-02-15 03:01) 

gon

ちょろっとぶぅ さま

こういうオシャレな部屋に泊まるゆとりがある旅をしたいです〜(^^)/*
by gon (2014-02-15 03:02) 

gon

JFさま

お久しぶりです☆
私もまた泊まりたいです〜(^^)/*
by gon (2014-02-15 03:03) 

あおたけ

前、後編、続けて見ましたが、
これはカワイイホテルですね~☆
まるで、ハイジの世界みたい!
前編の端に写っていた不思議な家具は何・・・?
と、思っていたら、
なんと椅子(ソファ?)だったのですね~(^^)
そで部分のホネなど、自分の趣味に合いうかどうかは別として、
なんとも楽しいお部屋ですね(^^)
by あおたけ (2014-02-16 12:47) 

gon

あおたけさま

そうです、あの椅子は超面白いけど超邪魔(笑)
こういう遊び心を楽しめる旅人でいたいものですね〜(^^)
by gon (2014-03-23 01:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。