SSブログ

ベルギーで最高にゴキゲンなホテル〜Hotel Focus(オマケ) [ホテル@ヨーロッパ]

コルトレイクにあるオシャレなホテルを2回に分けて紹介しましたが、そのオマケ編。

focus16.jpg

朝食ルームもオシャレ! 別にカフェとかレストランとかやっている訳ではないので、
宿泊客の朝食のためだけのお部屋なんですけどね。天井採光が気持ちいい♬

focus17.jpg

80ユーロくらいのお部屋だと朝食もちゃんとしています。
(朝食代は部屋代に含まれてます)

focus18.jpg

朝はこれくらいが限界(^^;

focus19.jpg

レーズン入りのパン、美味しかった♬
レースがある朝は、早朝にホテルを出なければならず、朝ごはんは食べられなかったンだけど、
ちょうどホテルを出るとき、入り口に焼きたてのパンが届いてたんですよね〜(^^;
何度かそういう経験があるのですが、コンテナから1つ失敬したいキモチを押さえてます(笑)

そして一晩朝食に顔を出さなかっただけで、翌朝オーナーさんから
「おお、まだ生きてたか!(笑)」と、言われました。
本当にきさくなオーナーさんでした。

focus10.jpg

気になる他のお部屋の入り口。

foucus9.jpg

この部屋はきっとファンタジーですね。
ちなみにこの建物は、コルトレイクにある橋です♬
Hotel Focusにまた泊まる機会があったら、この部屋にしてもらいたいな(^^)/*
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 7

JF

おぉ・・朝食ルームが素敵・・・
あれ?奥のほうにハープシコードがあります?
オーナーさんは音楽家でしょうか?(^^)
by JF (2014-02-15 13:23) 

CC

ヨーロッパの朝食にでてくるチーズって
おいしいんですよね♥
このおっきくてうすっぺたいヤツ、
食べたいです~( *´艸`)
by CC (2014-02-16 01:05) 

ぜろこ

ホント。朝食ルームがオシャレですね〜
朝の時間をゆったりとした気分で過ごせそうですね(*^_^*)
by ぜろこ (2014-02-16 11:42) 

gon

JFさま

あっ、あれはピアノではないんですね(^^;
わかる方にはわかるものなんですね〜。
by gon (2014-02-23 04:40) 

gon

CCさま

チーズにあまり詳しくはないのですが、
それはゴーダチーズだと思います。
美味しいんですよ〜〜(*^^*)
by gon (2014-02-23 04:42) 

gon

ぜろこさま

これが宿泊客のためだけっていうのが、
また贅沢でいいですよね〜(^^)/*
by gon (2014-02-23 04:43) 

gon

げいなうさま、krauseさま、あおたけさま、undoさま
ご訪問& niceをありがとうございました☆
by gon (2014-02-23 04:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。