SSブログ

Pull & Bearでフレディ発見! [感動!]

昨年の春、お気に入りの洋服屋さん「Pull & Bear」をチェックしに行ったとき、
コレを発見して即買い。イヤ、枕元に立って「買え」と言うお告げが…(ウソです)

freddy1.jpg

Queenのフレディー・マーキュリーTシャツです!
このデザイン、信者でなければ着られませんね(笑)←すでに何度も会社に着て行ってる

freddy2.jpg

襟の所にもフレディのシルエットとサインが!

freddy3.jpg

パチものだろうと思って買いましたが、ちゃんとライセンス商品でビックリ!

値段忘れちゃったな〜30ユーロ以下だったと思うけど。
Pull & Bearはちょっと物がちゃっちいけど、何でも安くてお気に入りのお店。
ここのお店で昔、日本語の電車シリーズTシャツがあって超ツボでした。
それ以来、毎年チェックしています(笑)

一昨年仕事で会ったスペイン人がトレーナーを着ていたので調べてみたら、
スペインのブランドでした。スペインって結構安くていいブランドあるのよね…

http://www.pullandbear.com

いつも滞在していたブリュッセルのアパートホテルの近くにお店があって、
よく見に行ってたのが最初かな。アントワープとコルトレイクにも店舗あるのは確認済み。

ブリュッセルの店舗では、あまりに軽装で行ってしまい、クレジットカードを使うときに
パスポート提示を要求されたことがあったなあ(^^;
日本人とわかった途端に、店員さんの態度がガラリと変わったのがイヤな感じだった…
なんて思い出もあったりします。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

JF

フレディ・マーキュリーってシルエットでわかりますね~(^^)
こういうお宝はハードロックカフェのように
かっこよく飾りたいです♪

by JF (2014-03-27 14:01) 

CC

おぉっ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 
ここにも信者がおります、欲しいです、着たいです、、、
フレディーがもういないなんて、本当に悲しいことですが、
彼のステキな声はみんなに永遠に愛され続けますよね~
by CC (2014-03-28 09:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。