SSブログ

シクロクロス東京にベンちゃんが帰ってきた [自転車♪]

cxt2015_20.jpg

2月8日にお台場海浜公園で開催されたシクロクロス東京2015に、
ベンちゃんこと、ベルギー人のベン・ベルデンが3年ぶりで来日。
けっこうひどい雨だったから、ベルギー人は有利かな〜と思ったけど、
新大陸の若い衆に負けて2位でした。もう39歳ですからね(汗)

でも「また来年ね〜」ってフラマン語で挨拶したら、
「ウン…来年?」って聞き返すから「ウン」って言ったら、
も一回「ウン」って言ってた。ということで、まだ引退はしないよーです☆
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

ぜろこ

私も観戦に行ってました^^
残念なことですが、日本の選手は彼等にはなかなか敵いませんね。
来年も再来年も、日本人選手の目標でいてくれたら嬉しいですね。
私はといえば、表彰式でのカズ選手と渡辺先生の嬉しそうな写真を、
これでもかと撮ってました(*´艸`*)

by ぜろこ (2015-02-14 19:18) 

gon

ぜろこさま

いらっしゃったんですね! 雨で大変なレースでしたね(^^;
カズ選手と竹之内選手の3位争いは本当にすごかったです。
こんなビッグなレースがもっともっと日本で観られるように
なって欲しいです☆
by gon (2015-02-15 03:41) 

gon

あおたけさま、niceありがとうございました☆
by gon (2015-02-16 01:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。