SSブログ

謎のアパート滞在(前編) [ホテル@ベルギー]

2013年の話です。コルトレイクで常宿にしているホテルにチェックインしたら、
何故かホテル所有のアパートの部屋をあてがわれました(笑)
そう言えばあの時はベルギーに到着したばかりの深夜で疲れていたのか、
事情は詳しく聞かなかったっけ。まあ、泊まれればどこでもよかったし。

center9.jpg

場所はホテルのすぐ横の建物。入り口はこんな感じで超レトロでした。

center10.jpg

階段も木製でいい感じ。こういう時はiPhoneの魚眼ちゃんが威力を発揮♪

center10.jpg

でも魚眼ちゃんだと画質が粗いので、Coolpixで撮影した写真も上げておきます。

center11.jpg

部屋の入り口。目の前にエレベーターがありました。
こいつがまたオンボロで、どこかの階で手動の扉がちゃんと閉まっていないと
止まってしまうという(汗)それを知らず、チェックアウトの日に止まってて泣きました。

center5.jpg

アパートの入口から見たエレベーターの扉。
まあ、こいつなら止まっても仕方ないかなって思わせる雰囲気ですよね(^^;

center5.jpg

しっかしまあ、とにかくだだっ広いアパートでした(^^; 1人で滞在するには広すぎ。
この写真の一番奥にある白い扉が入り口ですよ。でも、これがちょうど廊下の半分の場所。

中味の様子は後編で紹介します〜♪

*オーナーのホテルを紹介した昔の記事のリンク、貼っておきます。
http://mooi-belgie.blog.so-net.ne.jp/2009-07-14

【Center Hotel Appartement】


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

gon

ちょろっとぶぅさま、げいなうさま、niceありがとうございました☆
by gon (2015-02-17 00:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。