SSブログ

ホテル・カジューのカフェ@ドパンヌ [カフェ@ベルギー]

昨日紹介したドパンヌのホテル・カジューに併設しているカフェで頼んだコーヒー。
カフェというか、レストランに近いかな? カジューはレストランが経営しているホテルのようです。

coolpix2011bel-242_800.jpg

めっちゃゴージャス(・∀・)
2ユーロくらいの普通のコーヒーだけど、小さなスポンジケーキとチョコ付き。
奥にあるのは大量の角砂糖…これ全部入れるヒトはいないと思うけど(笑)
それプラス、手前に氷砂糖とコーヒーシュガー。
…これはアメちゃん代わりになめろってこと?(笑)

という解釈で、美味しく頂きました(^^)/*

[Hotel Cajou]



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

gon

tochiさま、ネオ・アッキーさま、ご訪問&niceありがとうございました☆
by gon (2015-03-26 01:58) 

あおたけ

スイスでコーヒーを頼んだ時も
ソーサーにチョコが添えられていましたが、
スポンジケーキまで付いてくるなんてゴージャスですね〜♪
by あおたけ (2015-03-26 18:16) 

gon

あおたけさま

実はベルギーは名古屋なんです(・∀・)(ウソ)
by gon (2015-03-27 08:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。