SSブログ

ベルギー式メリーゴーラウンド? [おもしろいにゃ〜。]

ベルギー最大の自転車レース、ロンド・バン・ブラーンデレンのゴールの街、オウデナールド。
ロンドの翌日に用事があって訪れたら、ケルメス(移動遊園地)が来てました。
その中の1つに、こんなアトラクションが…

merry3.jpg

ででーん。お馬さん☆ 本物のお馬さんです! めっちゃかわゆすです。


merry4.jpg

ハイ、実はコレ、生馬(?)によるメリーゴーラウンド!
…って言うのか知りませんけど(^^;
馬なんてすぐ乗れそうな国なんで、むしろ子供たちはキカイのメリーゴーラウンドの方に
乗りたいのではないか? という疑問もありますが(笑)


merry1.jpg

乗っている子どもたち、ちゃんといましたよ(^^)


merry.jpg

しばらく見ていたら、お馬さんの休憩時間になりました。お疲れ様〜〜。
ちなみに1周4ユーロのようでした。4人で10ユーロ、10人で20ユーロって意味かな。
乗ってみたかったけど…ダイエットしないとお馬さん、可哀想だから(笑)


[オウデナールド]



nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

gon

tochiさま、濱の寅次郎さま、Ujiki.oOさま
ご訪問&niceをありがとうございました♪
by gon (2015-11-16 01:31) 

あおたけ

えっ!?このメリーゴーランド、
ホンモノのお馬さん!? Σ(゚∇゚;ノ)ノ エッ!?
by あおたけ (2015-11-17 18:19) 

gon

あおたけさま

うらやましい限りですよね〜〜。
ちょっと高いですけど(^^;
by gon (2015-11-18 03:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。