SSブログ

こんなところにポスト・イット!(笑) [おもしろいにゃ〜。]

ベルギーのローカルチームにチーム3Mというのがあります。
去年のドパンヌの3日間レースに参加していたのですが…

iPhone2014.4_060_800 のコピー.JPG

チームカーがこんなことになってました(・∀・)
そうです、チームスポンサーの3Mは、ポスト・イットを出している3M社なんです。
なのでポスト・イットをいっぱい貼って、チームカーをデコってたのです。


iPhone2014.4_059_800.JPG

別角度からもう一枚。これは強粘着タイプのポスト・イットですね。
普通にクルマを走らせても、剥がれないんですって。
こんな風にスポンサーの商品を宣伝する方法もあるんだなあ〜、と感心(笑)


3M.jpg

こちらはチームの機材を運ぶトラックのポスト・イット・デコ。
なかなかの超大作になってました(・∀・)
しかし、チーム名の3Mのロゴまで隠しちゃまずいだろって(笑)
 
 
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

gon

tochiさま、Ujiki.oOさま、濱の寅次郎さま
ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2015-12-17 04:41) 

あおたけ

え!?本物のポストイットがクルマに!?
トラックのポストイットアートが面白いですね~(^^)

by あおたけ (2015-12-20 16:22) 

gon

ぜろこさま、ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2015-12-21 00:26) 

gon

あおたけさま

本物のポストイットでした!
本当に剥がれていないかゴール後に確認したけど、
1枚も剥がれてなくてビックリしました。
ベルギーは風強いし、チームカーはかなりスピード出すんですけどね(^^;
by gon (2015-12-21 00:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。