SSブログ

今夜は東京スカイツリーがベルギー国旗カラーのライティングだよ\(^o^)/ [にうす。]



祝! ベルギー国王&王妃来日記念で、
東京スカイツリーが2夜限定でベルギー国旗カラーのライティング中\(^o^)/
(上から赤、黄色、黒なのはちょっとモヤモヤするけど…笑)
昨夜は知らなくて見逃したけど、今日はカメラ持って出社するぞー(笑)

ウチの会社、日本橋だからスカイツリーは9階からよく見えるんだけど、
頭だけだから、明日は帰りに2駅くらい近づいてみようかな。

DSC00273_800.JPG

これは浅草から蔵前に向かって歩いていた時に、ナントカ橋の近くで撮影した写真。
このあたりに行って見ようかな♪

三脚は持っていかないので(笑)なんちゃって写真しか撮れないけど、
またご紹介しますね。皆さんもお時間があれば、是非見に行って下さい☆
ちなみに点灯時間は17:15〜22:00だそうですφ(..)メモメモ 

http://www.tokyo-skytree.jp/news/lighting/

[東京スカイツリー]


 
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

gon

いっぷく さま、tochi さま、濱の寅次郎 さま、
ぼんぼちぼちぼち さま、(。・_・。)2k さま、
ちょろっとぶぅ さま、ネオ・アッキー さま、あおたけ さま
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2016-10-14 02:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。