SSブログ

朝もやのフランダース地方@2013 [風景。]

westvlaanderen

探し物で古い写真フォルダーを見ていた時、発見した1枚の写真。
2013年の5月に、フランダース地方で撮影した田園風景。
早朝ゲントをスタートして、これは朝の7時ちょっと前。多分まだ東フランダースかな。
車の中から窓越しに撮影したんですが、結構キレイに撮れてるな。

フランダース地方は、ちょっと町を出ると本当にキレイな景色の場所が多いんですが、
こういう田舎は徒歩では行けないし、なかなか撮影できる機会が少ないんですよね。
しかも、こんな早朝の時間帯はまずない…(^^; 朝もやが晴れてきていい感じ。
こういう風景を楽しめるのは、やっぱりサイクリングですね☆

時間にゆとりがあったら、レンタル自転車を借りて写真撮りに行きたいけど、
いつもレース三昧で、そんなゆとりはなく(笑)
自転車を貸してくれるアパートホテルに滞在している時すら、そんな暇なかったしなあ(^^;

いつかそんなのんびりした旅行を楽しみたいですね。
(って、口先では言うけど、絶対レースが優先される…笑)


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 5

gon

P.S...急に思い立って、ブログのトップに使ってみました(^^)/*
by gon (2017-12-09 02:07) 

JF

うつくしい~(^^)
ブログのトップに使うと余計に広々としたかんじですね~
by JF (2017-12-09 22:52) 

gon

JFさま

大きい方が映える写真でしたね(^^)
移動中の車内でよくこんなにキレイに撮れたなと驚きました。
by gon (2017-12-10 01:02) 

gon

@ミック さま、鉄腕原子 さま、tarou さま、いっぷく さま、
ennkakasyu さま、yu-papa さま、taka さま、kiyokiyo さま、
復活のとっきー さま、ありさ さま、ちょろっとぶぅ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-12-10 01:03) 

gon

あおたけ さま、ネオ・アッキー さま、sugoimono さま、
siroyagi2 さま、マルコメ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-12-11 03:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。