SSブログ

ツール・ド・フランスが開幕します(・∀・) [自転車♪]



ツール開幕まで、更新がんばるぞー! って言ってたのに、全然頑張れませんでした(・∀・;)
ちょっと調子の悪かったヒザが、会社のフロア改修工事の為の一時引越し作業で悪化しまして、
今週火曜日、バス乗るのにうっかり走りかけて、腱がパシっと鳴りました(・∀・;)
いや〜、その後、家族の杖を借りて出勤しましたが、世の中って全然バリアフリーじゃない事を
実体験させていただきました(汗)そんなこんなで一週間終わった感じです。
腱を痛めただけなので(サッカー選手がやるヒザ腱炎ってヤツ?)今日はだいぶ歩けてます。

ということで、土曜日からツール開幕。フランスはコロナがかなり落ち着いているので、
(と、言ってもこの一週間、1日あたり2000人近く感染者が出ていて、日本より多いけど)
今年はほとんど影響出ていない感じですね。今の所…。でも、一週間くらい前に
ブルターニュでデルタ株の感染者が見つかったって記事があったので、ヤバイかも?(^^;

上の写真は、2019年にツールがブリュッセルで開幕した時の写真です。
あれが最後の里帰りになるとは(T_T) 春にまた来るからって買ったレイルパス、1回か2回しか
使ってなかったんですよね。1万円くらい無駄にしました(T_T)

今度はいつ更新できるか分かりませんが、とりあえず元気でおりますので、
また宜しくお願いいたしますです〜〜〜♫
 
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。